価格表
KTD Products Intake Manifold
品番/備考 | 税抜定価 | |
---|---|---|
![]() ![]() ![]() |
KTD SR20S14IM | ¥113,000 |
SR20DET S14/15 サージタンク B68ET専用、ステー2箇所一体デリバリー 純正インマニガスケット仕様 BOSCH系14㎜インジェクター専用 デリバリー側 AN8 フィッティング側AN6 M*ITが必要 オプションパーツ(別売) ・B68ET BOSCH Φ68電スロ 定価¥22,000- ・KTD BET68ADP70 ・B68ET用Φ70ホース口アダプタ 定価¥20,000- ・KTD M3IT 吸気温付MAPセンサー3bar 定価¥9,200- ・KTD M4IT 吸気温付MAPセンサー4bar 定価¥9,500- |
||
![]() ![]() ![]() |
KTD 2JZGTEIM | ¥124,000 |
2JZ-GTE サージタンク BM82ET専用、ステー3箇所一体デリバリー 純正インマニガスケット仕様 BOSCH系14㎜インジェクター専用 デリバリー側 AN8 フィッティング側AN6/AN8選択 M*ITが必要 オプションパーツ(別売) ・BM82ET BOSCH Φ82電スロ 定価¥36,000- ・KTD BMET82ADP80 BM82ET用Φ80ホース口アダプタ 定価¥20,000- ・BM82ET89H 定価¥45,000- ・KTD M3IT 吸気温付MAPセンサー3bar 定価¥9,200- ・KTD M4IT 吸気温付MAPセンサー4bar 定価¥9,500- |
||
![]() ![]() ![]() |
KTD 2JZGEIM | ¥124,000 |
2JZ-GE サージタンク BM82ET専用、ステー3箇所一体デリバリー 純正インマニガスケット仕様 BOSCH系14㎜インジェクター専用 デリバリー側AN8-AN6-AN8 フィッティング側AN6 M*ITが必要 オプションパーツ(別売) ・BM82ET BOSCH Φ82電スロ 定価¥36,000- ・KTD BMET82ADP80 BM82ET用Φ80ホース口アダプタ 定価¥20,000- ・BM82ET89H 定価¥45,000- ・KTD M3IT 吸気温付MAPセンサー3bar 定価¥9,200- ・KTD M4IT 吸気温付MAPセンサー4bar 定価¥9,500- |
||
![]() ![]() ![]() |
KTD 1JZGTEIM | ¥124,000 |
1JZ-GTE サージタンク BM68ET専用、ステー3箇所一体デリバリー 純正インマニガスケット仕様 BOSCH系14㎜ロングインジェクター専用 内部ファンネル付き デリバリー側AN8-AN6-AN8 フィッティング側AN6 M*ITが必要 オプションパーツ(別売) ・B68ET BOSCH Φ68電スロ ¥22,000- ・KTD BET68ADP70 B70ET用Φ70ホース口アダプタ 定価¥20,000- ・KTD M3IT 吸気温付MAPセンサー3bar 定価¥9,200- ・KTD M4IT 吸気温付MAPセンサー4bar 定価¥9,500- |
||
![]() ![]() ![]() |
KTD RB26S IM | ¥93,000 |
RB26 サージタンク BM82ET専用、インマニガスケットOリング仕様 内部ファンネル付き M*ITが必要 ※純正デリバリー仕様 オプションパーツ(別売) ・BM82ET BOSCH Φ82電スロ 定価¥36,000- ・KTD BMET82ADP80 BM82ET用Φ80ホース口アダプタ 定価¥20,000- ・BM82ET89H 定価¥45,000- ・KTD M3IT 吸気温付MAPセンサー3bar 定価¥9,200- ・KTD M4IT 吸気温付MAPセンサー4bar 定価¥9,500- |
KTD Products exhaust manifold
品番/備考 | 税抜定価 | |
---|---|---|
![]() |
KTD EMT4-2JZGTE | ¥158,000 |
2JZ-GTE T4ツインスクロール |
||
![]() |
KTD EMVB3-2JZGTE | ¥158,000 |
2JZ-GTE VバンドG30 |
||
![]() |
KTD EMVB3-2JZGE | ¥158,000 |
2JZ-GE VバンドG30 |
||
![]() |
KTD EMT3-RB | ¥158,000 |
RB20/25/26 T3シングル |
||
![]() |
KTD EMVB3-SR | ¥139,000 |
SR20 VバンドG30 |
KTD Products Fuel parts
品番/備考 | 税抜定価 | |
---|---|---|
![]() |
KTD ITFP750 | ¥16,000 |
320L/H 3bar 13.5vの汎用インタンク燃料ポンプ 4.5barでも約290L/Hの流量が確保できるので幅広い車種に対応可能です。 ※E85非対応 |
||
![]() |
KTD ITFP750E85 | ¥20,000 |
320L/H 3bar 13.5vの汎用インタンク燃料ポンプ 4.5barでも約290L/Hの流量が確保できるので幅広い車種に対応可能です。 ※E85対応 |
||
![]() |
KTD ITFP900E85 | ¥29,500 |
400L/H 3bar 13.5vの汎用インタンク燃料ポンプ 4.5barでも約340L/Hの流量が確保できるので幅広い車種に対応可能です。 ※E85対応 |
KTD Products Engin&ECU parts
品番/備考 | 税抜定価 | |
---|---|---|
![]() |
S13 B60ET set | ¥31,000 |
B60ET、専用フランジ、Oリング、ISCプレートS13 M8M6変換*4、専用68-70異径シリコンホース |
||
![]() |
S14/15 B60ET set | ¥31,000 |
B60ET、専用フランジ、Oリング、ISCプレートS14/15 M8M6変換*4、専用68-70異径シリコンホース |
||
![]() |
Evo4-9 B60ET set | ¥32,000 |
B60ET、専用フランジ、Oリング、専用68-70異径シリコンホース | ||
![]() |
KTD BM82ET 89H | ¥45,000 |
BM82ET ホースアダプター不要モデル 90φホース仕様 オリジナル BET1(コネクター)付 |
||
![]() |
KTD 1JPC2 | ¥15,800 |
1JZ用C2コイル独立点火プレート IGHRB+IGHRB-Bodyを使用してシーケンシャル点火へ変更可能 |
||
![]() |
KTD JZPC2 | ¥19,800 |
2JZ,1JZ用KTD C2コイル取り付けステー 防水仕様、CNC削り出し、黒アルマイト |
||
![]() |
KTD BET68ADP70 | ¥20,000 |
B68ET用 70㎜ホース口変換アダプタ CNC削り出し Oリング付き | ||
![]() |
KTD B74ET80ADP | ¥20,000 |
B74ET用 80㎜ホース口変換アダプタ CNC削り出し Oリング付き | ||
![]() |
KTD BMET82ADP80 | ¥20,000 |
BM82ET用 80㎜ホース口変換アダプタ CNC削り出し Oリング付き | ||
![]() |
KTD CA89 | ¥22,000 |
BM82ET用 89mmカップリング 変換アダプタ CNC削り出し Oリング付き (要溶接) | ||
![]() |
KTD B68F | ¥9,800 |
B68ET用 溶接フランジ M3ITベース付 CNC削り出し Oリング付き ※M*ITが必要 |
||
![]() |
KTD B82F | ¥9,800 |
BM82ET用 溶接フランジ M3ITベース付 CNC削り出し Oリング付き ※M*ITが必要 |
||
![]() |
KTD B82FS | ¥8,500 |
BM82ET用 フランジ CNC削り出し Oリング付き |
||
![]() |
KTD B68FS | ¥8,500 |
B68ET用 フランジ CNC削り出し Oリング付き |
||
![]() |
KTD IMFB82 | ¥17,800 |
BM82ET用 フランジ M3ITベース付 CNC削り出し Oリング付き 専用ボルト付き (86*90ピッチ) |
||
![]() |
KTD IAT1/8 | ¥7,700 |
吸気温センサー 1/8PT コネクター付(当社オリジナル) | ||
KTD IAT12 | ¥7,700 | |
吸気温センサー M12 アルミワッシャー コネクタ付(当社オリジナル)P1.5 | ||
![]() |
KTD NTC1/8 | ¥5,200 |
水温、油温センサー 1/8PT コネクタ付(当社オリジナル) | ||
KTD NTC12 | ¥5,200 | |
水温、油温センサー M12 アルミワッシャー コネクタ付(当社オリジナル)P1.5 | ||
![]() |
KTD M12-1/8PTADP | ¥1,800 |
M12P1.5→1/8PT変換アダプタ(当社オリジナル)RB26純正位置等 | ||
![]() |
KTD 1/8PTMA | ¥600 |
1/8PT 溶接用ボス(当社オリジナル) | ||
![]() |
KTD JC | ¥3,400 |
ジャンクションコネクタ26P 金メッキ(別途CN-Cが必要) Pin No,1~7;12V、Pin No,8~19;GND、Pin No,20~26;5V |
||
![]() |
KTD HG PIN10 | ¥1,500 |
KTDハイグレードPIN ソリッドコンタクトタイプ(航空端子) のECU端子 金メッキ 0.35〜0.75sqに使用可能 10本入り |
||
![]() |
KTD HG PIN100 | ¥12,000 |
KTDハイグレードPIN ソリッドコンタクトタイプ(航空端子) のECU端子 金メッキ 0.35〜0.75sqに使用可能 100本入り |
||
![]() |
KTD BHL53 | ¥1,500 |
ボディーハーネスラベル 収縮チューブ 53種類 | ||
![]() |
KTD EHL46 | ¥1,000 |
ECUハーネスラベル 収縮チューブ 46種類 | ||
![]() |
KTD EL76 | ¥1,000 |
ECUラベル 収縮チューブ 76種類 | ||
![]() |
KTD SUS Air Cleaner L 100mm | ¥10,500 |
口径101.6mm 高さ140mm 内側深さ115mm | ||
![]() |
KTD SUS Air Cleaner LL 125mm | ¥12,500 |
口径127mm 高さ225mm 内側深さ115mm | ||
![]() |
KTD Air Cleaner S 70mm | ¥7,000 |
口径70mm 高さ70mm 内側深さ55mm | ||
![]() |
KTD Air Cleaner M 80mm | ¥8,000 |
口径80mm 高さ100mm 内側深さ80mm | ||
![]() |
KTD Air Cleaner L 100mm | ¥9,000 |
口径101.6mm 高さ140mm 内側深さ115mm | ||
![]() |
KTD SUS Air Breaser | ¥2,600 |
口径25mm 高さ38mm ※オプション AP25 φ25L30アルミパイプ | ||
![]() |
KTD AP25 | ¥600 |
溶接用アルミパイプ φ25㎜ 片側抜け止め付き | ||
![]() |
KTD AP22 | ¥540 |
溶接用アルミパイプ φ22㎜ 片側抜け止め付き | ||
![]() |
KTD K6CG | ¥8,000 |
対応車種 K6Aデスビ車用 ※独立点火へ要変更 ※独立点火専用 ※取付にプレスが必要 (EA21R JA22等 純正4-3-3トリガータイプに対応) |
||
![]() |
KTD F6CG | ¥8,000 |
対応車種 F6Aツインカム車用 ※デスビ対応 ※独立点火専用 ※取付にプレスが必要です |
||
![]() |
KTD 0.35LA | ¥8.800 |
Aコネクタに対応する0.35mハーネス 耐熱難燃配線(当社オリジナル) KTDハイグレードPINを使用 |
||
![]() |
KTD 0.35LAB | ¥14,850 |
AコネクタBコネクタに対応する0.35mハーネス 耐熱難燃配線(当社オリジナル) KTDハイグレードPINを使用 Bコネクターは26本のみ |
||
![]() |
KTD 1.0LA | ¥14,850 |
Aコネクタに対応する1.0mハーネス 耐熱難燃配線(当社オリジナル)KTDハイグレードPINを使用 ※トリガー(2芯シールドx2) (3芯シールド) (4芯シールド) から選択 ※5V,8V,12V選択 Atom,Monsoo 8V不可 |
||
![]() |
KTD 1.0LAB | ¥25,300 |
AコネクタBコネクタに対応する1.0mハーネス 耐熱難燃配線(当社オリジナル) KTDハイグレードPINを使用 Bコネクターは26本のみ ※トリガー(2芯シールドx2) (3芯シールド) (4芯シールド) から選択 ※5V,8V,12V選択 Atom,Monsoo 8V不可 |
||
![]() |
KTD 2.0LA | ¥19,250 |
Aコネクタに対応する2.0mハーネス (トリガーのみ2.5m) 耐熱難燃配線(当社オリジナル)KTDハイグレードPINを使用 ※トリガー(2芯シールドx2) (3芯シールド) (4芯シールド) から選択 ※5V,8V,12V選択 Atom,Monsoo 8V不可 |
||
![]() |
KTD 2.0LAB | ¥33,000 |
AコネクタBコネクタに対応する2.0mハーネス (トリガーのみ2.5m) 耐熱難燃配線(当社オリジナル) KTDハイグレードPINを使用 Bコネクターは26本のみ ※トリガー(2芯シールドx2) (3芯シールド) (4芯シールド) から選択 ※5V,8V,12V選択 Atom,Monsoo 8V不可 |
||
![]() |
KTD 2.5LA | ¥20,350 |
Aコネクタに対応する2.5mハーネス 耐熱難燃配線(当社オリジナル)KTDハイグレードPINを使用 ※トリガー(2芯シールドx2) (3芯シールド) (4芯モールド) から選択 | ||
![]() |
KTD 2.5LAB | ¥34,100 |
AコネクタBコネクタに対応する2.5mハーネス 耐熱難燃配線(当社オリジナル) KTDハイグレードPINを使用 Bコネクターは26本のみ ※トリガー(2芯シールドx2) (3芯シールド) (4芯シールド) から選択 ※5V,8V,12V選択 Atom,Monsoo 8V不可 |
||
![]() |
KTD 0.4LK | ¥14,300 |
Kurofuneに対応する0.4mハーネス 耐熱難燃配線(当社オリジナル) |
||
![]() |
KTD 2.0LK | ¥22,000 |
Kurofuneに対応する2.0mハーネス 耐熱難燃配線(トリガーのみ2.5m)(当社オリジナル) |
||
![]() |
KTD 2.5LK | ¥24,200 |
Kurofuneに対応する2.5mハーネス 耐熱難燃配線(当社オリジナル) |
||
![]() |
KTD XSLS | ¥2,700 |
プラグインECU用の拡張ハーネス400mm、8極(当社オリジナル) | ||
![]() |
KTD Plug-in CAN | ¥1,700 |
プラグインECU用のCANハーネス1m、CAN Lambda 社外ダッシュ用、5極(当社オリジナル) |
||
![]() |
KTD Plug-in CAN Ver2 | ¥1,700 |
プラグインECU用のCANハーネス1m、CAN Lambda 社外ダッシュ用、4極(当社オリジナル) |
||
![]() |
KTD Plug-in CGH | ¥2,800 |
CAN Gauge Plug-In用 CANハーネス(当社オリジナル) | ||
![]() |
KTD wire-in CGH | ¥2,800 |
CAN Gauge wire-In用 CANハーネス(当社オリジナル) | ||
![]() |
KTD Wire-In OBD-H | ¥3,000 |
OBD接続用アダプター | ||
![]() |
KTD Plug-In OBD-H | ¥3,000 |
OBD接続用アダプター | ||
![]() |
KTD KNWS1 | ¥8,500 |
BOSCHノックセンサー 2.5mシールドハーネス ECUピン付き(オリジナル) |
||
![]() |
KTD KNWS2 | ¥16,000 |
BOSCHノックセンサー 2.5mシールドハーネス×2 ECUピン付き(オリジナル) |
||
![]() |
KTD M128N | ¥800 |
トヨタ系ノックセンサー取り付けネジM12P1.25をM8P1,25に変換 | ||
![]() |
KTD M108N | ¥800 |
ノックセンサー取り付けネジM10P1.25をM8P1,25に変換(K6A等) | ||
![]() |
KTD Wire-In-CLH | ¥3,800 |
Can Lambda用ハーネス 電源 1.5m CAN 1.5m コンデンサ対策済み Wire-In-ECU端子付き |
||
![]() |
KTD Plug-In-CLH | ¥3,800 |
Can Lambda用ハーネス 電源 1.5m CAN 1.5m コンデンサ対策済み Plug-In-ECU用5極付き |
||
![]() |
KTD Plug-In-CLH Ver2 | ¥3,800 |
Can Lambda用ハーネス 電源 1.5m CAN 1.5m コンデンサ対策済み Plug-In-ECU用4極付き |
||
![]() |
KTD RS3 | ¥5,500 |
デジタルインプット切り替え用ロータリスイッチ 1回路3接点、1.5m配線付きです。 使用例: 1, Low Boost 2, Mid Boost 3, High Boost ECU デジタルインプットに最低2〜ポート必要です。 配線仕様を頂ければ特注製作致します。 ※要 DTM2P-M |
||
![]() |
KTD RS6 |
¥6,000 |
デジタルインプット切り替え用ロータリスイッチ 2回路6接点、1.5m配線付きです。 Ver.1 ① Low Boost ② Mid Boost ③ High Boost ④ 3+Anti Lag ⑤ 2+Anti Lag ⑥ 1+Anti Lag Ver.2 ① Low Boost ② 1+Anti Lag ③ Mid Boost ④ 3+Anti Lag ⑤ High Boost ⑥ 5+Anti Lag ECU デジタルインプットに最低2〜ポート必要です。 Ver.3 ① Low Boost ② Mid Boost ③ High Boost ④ 1+Anti Lag ⑤ 2+Anti Lag ⑥ 3+Anti Lag ECU デジタルインプットに最低2〜ポート必要です。 配線仕様を頂ければ特注製作致します。 ※要 DTM3P-F |
||
![]() |
KTD RG-55 | ¥1,700 |
ラバーグロメット 下穴55φ 内径20φ | ||
![]() |
KTD C1S | ¥8,600 |
S13/14 ヘッドカバー用 防水スペーサー ターボ車用 | ||
![]() |
KTD C1S15 | ¥4,400 |
S15 ヘッドカバー用 スペーサー ターボ車用 | ||
![]() |
KTD PTCH | ¥3,800 |
SR20DET S13 S14 用 パワトラキャンセルハーネス | ||
![]() |
KTD SFS | ¥34,000 |
シフト操作力センサー 0~100kg アンプ付 M8正ねじx2 | ||
![]() |
KTD ECCS AD | ¥3,500 |
日産 ECCSリレーアダプタ | ||
![]() |
KTD VTEC AD | ¥3,500 |
ホンダ VTEC アダプタ | ||
KTD SPDO AD | ¥3,500 | |
日産 車速パルスOUT アダプタ (R34GTT等) | ||
KTD PLSD AD | ¥3,500 | |
G4+ 車速分周アダプタ(タービン回転数可)(1/16) |